その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
続いてます
2011年03月01日 (火) | 編集 |
現在続けている事

シナモン・・・朝、パンに振りかけて食べています。たくさん取り過ぎてもいけないので、6振りほど

酒かす・・・・たまに飲まない事がありますが、甘酒にして飲んでいます。味噌汁に入れる事も

すり鉢茶・・・すり鉢を出しっぱなしにして、毎日ノルマ?の600CC飲んでいます。残った茶葉は、すった後は全く苦みはありません。昨日はハンバーグに、今日はほうれん草の白和えに入れました。

まあ、なんて家庭的なんでしょう~

この中ではすり鉢茶が一番めんどうですが、慣れるとそうでもありません。毎回、茶葉もスケールで計って、大さじでお湯を加えてすっています。

これに、マーガリンはよくないようなので、ジャムに替えようと思っています。昨日リンゴジャムを作ったので、続けられれば・・・

私にしては良く続いていますが、この程度は大した事じゃないし、お金もかかりません

これも全て元気でポックリ逝くためです。

今日、会社の人の妹さんが突然亡くなりました。亡くなり方は私の理想ですが、20代とはあまりにも早過ぎます

こういう訃報を聞くと、やりたい事は悔いなくやっていた方がいいと つくづく思います。

私に残された10年?小さな楽しみを見つけて毎日を過ごそうと思っています。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック