その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
カーペッとにゃんこ
2011年03月02日 (水) | 編集 |
数日、初夏を思わせる暖かさでしたが、又寒くなりました。

私同様、寒がりの  は、ホットカーペットから離れません。

コロンはカーペットの上で
コロン

かわいいポーズで寝ています
コロン2

最近、チロはもっと暖かいと思ったのか、カーペットに潜っています。低温やけどしないか、ちと心配
チロ、

写真を撮っていたら起き上がって「何撮ってるの~?」
チロ2

寒い方が唯一いいのは、二人?が布団にもぐって寝る事。

暖かくなると、布団の上(私の腰や足の上)で寝て、寝返りが打てない事があります。コロンなんて5キロ以上あるから重いのよね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック