その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
顔の筋肉
2011年03月03日 (木) | 編集 |
顔の若返りには、筋肉を鍛える「顔エクササイズ」がいいそうですね。シルクさんもすごい顔してやってました

特に、ほうれい線をなくしたり薄くするには、舌でほっぺを内側からコロコロしたら効果があるとか

テレビで観た時はやってみても、すぐ忘れていました。

先日の「朝いち」で、顔のゆがみは歯の噛み合わせが原因だと言っていました。肩こりも・・

歯の治療をする他に、家で簡単に治す方法は

若返りと同じく、舌でほっぺの内側をぐるりと回す事。50回すればいいそうですが、10回でも相当疲れます。

その数日後、今度は「魔女たちの22時」でも若い時老けていた人が、顔の筋肉を鍛えて若返ったと放送していました。

ふと鏡を見れば、知らぬ間にほうれい線がくっきり刻まれています 

手術をした方の目が小さくなったのは以前書きました。ほとんどの人がわからないと言うけど

最近久しぶりに会った友達は、閉口一番「目が小さくなったね~」と気付きました。やっぱりわかる人にはわかるんです。これも筋肉が落ちたからでしょう 

顔の筋肉を鍛えるのに「もう遅い」と言う事はなさそうなので、習慣になるように続けようと思います。せめて舌でコロコロは

顔動かすのはどこでも出来るし、ただですからね~やらないともったいない

重力なんかに負けないぞ~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック