その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
清水ミチコ トーク&ライブ
2011年03月04日 (金) | 編集 |
清水ミチコさんのコンサートに行って来ました 場所は、大津町文化ホール

料金、なんと1500円  町が相当負担してるのだと思いますが、ラッキーでした

ナビで行きましたが、いつものごとく近くまで来て「目的地周辺です」と知らんふり

確か道路沿いだったので、この建物では?と入ったら、珍しくビンゴ!!

ホールは小さく古いからか、前の方の席はフラットで、前から5番目だったのに 前の人の頭で見えにくかったです。

最初、地元のアナウンサー?とのトークでした。

そして、ピアノを弾きながらのものまね

ものまねもだけど、ピアノを自由自在に弾く姿に感心しました。私は楽譜通りにしか弾けないから・・・

相当な歌唱力がないと、たくさんの人のものまねは出来ないでしょう。

誇張したものまねに大笑いです

誰でもできる効果音の講座?では、言われれば「なるほど」と思うけど、ボー~っと見ている私達とは視点が違うんですね

ドラマの始まり、クライマックス、終わりの方と、実に良く音と聴いてるもんだと感心しました。

百恵ちゃんや、淳子にユーミンと、昔のお姉さんにはドンピシャリの懐メロ特集では その時代を思い出しながら楽しみました。

休憩なしの1時間半、本当に楽しいひと時でした。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック