その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
怖い地震
2011年03月11日 (金) | 編集 |
地震怖いですね~ 熊本でも最近2回ほどあったようですが、私は気付きませんでした。

今日の予兆だったのかもしれませんね。

東京にいる娘から、ようやく先ほど固定電話にがありました。

こちらから携帯に電話してもメールしても、受信は出来ても繋がらなかったそうです。

肝心な時に繋がらない携帯には困ったものです。その点、ウィルコムは繋がりました。

娘を心配した友達(東京の)からがありました。これでウィルコムに替える人が増えるでしょうね

ま、無事を聞いてほっとしましたが、JRも動かないので会社に泊まるかもと言っていました。

駅に行っても数千人も列を作っていて、バスが動いても終バスまでに乗れないでしょう。

寒い外に出るより室内にいる方がましです。

余震は続いていて、まだまだ安心できません。

被害に合われた方達にお見舞い申し上げます<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック