その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
手造りおはぎ 田舎庵
2011年03月13日 (日) | 編集 |
日田の豆田でお茶するなら、御幸通りにある「手造りおはぎ 田舎庵」がお薦めです。

友達の親戚がやってるお店です。お店の外観の写真は、撮ったのに見当たりません

おはぎセットメニュー

おはぎのお店だからおはぎにと思ったけど

メニュー。

こっちにしました コーヒーセットで嬉しいワンコインです

ケーキセット

チーズケーキはしっとりして美味しいし、下に入っているリンゴとトマトのコンポートと合っています。トマトが入っているけど、全然酸味を感じませんでした。

コーヒー

鹿田焼きじゃないけど、かわいいくて家に欲しいカップです。

他に田舎庵セットうどん(そば)とかあるので、お昼に寄ってもいいでしょう。

あはぎも食べたけど、小ぶりで甘くなく何個でも入る感じ・・・お持ち帰り出来ます。

住所 日田市豆田町146-1
電話 0973-24-7182


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック