その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
かんぽの宿 日田2
2011年03月14日 (月) | 編集 |
夕食があれだけ美味しかったので、朝食も期待していました。

朝食はバイキングで、普通にあるような料理ですが、これ又私が食べた中では一番美味しかったです(比べられるほど行ってないけど)

写真は少しだけどもっと種類があります。主食もおお粥、白ご飯、コーンフレーク、パン3種類と
バイキング    サラダ
デザート2.

普段パンなのでごはん、それもお粥にしました。
ごはん

どれも美味しかったです
朝食

普段の朝の3倍くらい食べたのに、やはりデザートは入ります。健康的に野菜ジュースを
デザート。 (2)

宿泊客と別のレストランで一般客も食べられるみたいです。絶対美味しいと思いますよ

かんぽの宿に着いたのは6時前でしたが、友達に「三隈川沿いを歩くといいよ」と言われていたので、素直な私は荷物を置くとすぐ出かけました。

かんぽの宿のすぐ前に三隈川があります。
三隈川

かっぽも有名なんでしょうか?
三隈川3

友達に言われたように、小さい堤防みたいなのを渡って向こうまで行き、屋形船がある所まで歩きました。

久しぶり夕焼けも見たし、中々いい景色です。かんぽに泊まられたら是非お散歩しましょう。

屋形船に乗るのもいいかも
三隈川2

かんぽの宿の人は、みなさん親切で、感じが良かったです。

ただ、泊まった部屋の入口のドアを開けてすぐのスペースがとても狭く、こけそうになりました。
設計ミスだと思います。ドアを逆に付けたみたいな・・・

しかし、後は言う事なし。とにかくお料理がこれほど美味しい所は珍しいのでは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック