その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
木下大サーカス
2011年03月17日 (木) | 編集 |
先週の土曜日、木下大サーカスを見に行きました。震災の次の日ですがチケットは早く買っていたので・・・

サーカス
場所は嘉島のイオンモールクレアです。一度連れて行ってもらった事がありますが、場所を勘違いしていました。ナビがなかったら迷っていたでしょう。

駐車場に停められないと困ると、開園の40分前には着いたのに、一般席は長い列でした。先頭の人は何時から並んでいたんでしょう?

席はロイヤルブルー席の35と36でした。中央はリングAは2列で、他は3列です(たぶん)私達はロイヤルブルーの一番前だったので、前の席はリングAだったのかも。前から4列目で真正面でした

前半は空中アクロバットや伝統芸に感心しながら見ていました。合間のピエロの芸に大笑いいながら・・・

休憩の後は、ライオン8頭(だったかな?)が出てきて芸をしました。右側にホワイトライオン

芸が終わった後は、自分の決まった場所に座っています。芸よりそっちに感心しました。

キリンさんは出演する事に意義がある・・で、ゆっくり歩いて引っこんで行きました。

後、動物はゾウさんだったかな

息を飲むのは、オートバイショーです。狭い球体の中を3台で走る時はハラハラドキドキでした。

空中ブランコは、高いところでするので上を向いて見ますが、オートバイより安心して見られました。

まだ、チケットを買っていない人は 被災してる方の事を思うと気も重いでしょうが、たまには息抜きに行ってもいいのではないでしょうか?

大人だけでも十分楽しめます。


コメント
この記事へのコメント
初コメ、失礼いたします☆
木下大サーカスを検索していてこちらにたどり着きました。

いつかいこうと思っていたら、気付いたら、もうすぐ終了。。
慌てて予約しようとしたら、前日に指定席って取れないんですね。
仕方なく、次の週のロイヤルブルーが残っている日に、
連番で4枚とることが出来たのですが、280番台・・・。
連番で取れただけ、ラッキーなのですが、
280番台って、相当後ろのほうですよね?
一列に何十番くらい並んでいるんでしょうか?
分かる範囲で教えていただけますか?
2011/04/09(土) 17:42:41 | URL | いちごみるく #-[ 編集]
いちごみるく様

コメント有難うございます。280番でもロイヤルブルー席ですか?

ロイヤルブルー席の一番後ろかもしれませんが、正面の方なので良く見えるのではないでしょうか?

私は、チケットぴあで扱っている席で、残っている中でいい席を選んだだけなので、一列に何番かまではわかりません。申し訳ありません<(_ _)>

サーカスの連絡先に聞いたら教えてもらえないでしょうか?
2011/04/09(土) 21:58:45 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック