その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
避難されても・・・
2011年03月17日 (木) | 編集 |
大変な時にノー天気な事を書いて「大バカ者が!」と思われるでしょうが、「あの人だから・・」と読み飛ばして下さいませ<(_ _)>

ニュースを見る度、暗くなります。さっきは地震速報で、今はせっかく避難されたのに亡くなった方が23人とか

神様は、どうしてこんな小さな島国の日本をいじめるのでしょうか?原爆も日本だけだし・・・

寒がりの私は、熊本でも「寒い~」と言って今でも毛布2枚被って寝ているのに

雪が降る中、暖房や十分な布団もなく過ごしていらしていらっしゃる方達が気の毒でなりません。

病人の方はヘリで避難所から病院へ移せないのでしょうか?

東京では食糧が売り切れだとか

娘は呑気なもので、「大丈夫、お菓子は売ってあるから」と言ってます

週末に、米やカップ類の食糧を送ってやろうと思います。

学生だったら春休みだし「帰っておいで」と言えるけど・・・

地震で「毎日船に揺られているようだ」とも聞きました。

私が住んでいたら、毎日酔い止めを飲んでいるかもしれません

今は、せめて被災者の方達が暖かく過ごせて、十分な食事が出来るようになるのを祈るのみです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック