その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
立田山の桜
2011年04月04日 (月) | 編集 |
お城からの帰り、立田山のも見ました。

立田山はすごく広くて、行き方も色々あるみたいですが、私は北バイパスからの行き方しか知りません。

ここはあまり知られていませんが、桜が綺麗だと聞いていました。先月行って見たかった桜池?の桜です。

立田山の桜

対岸を歩いて行き、公園近くの桜です。すぐ上に細川家のなんとかの跡がありました。住居跡だったかな?

公園の桜

今度は池の桜側を歩きました。底が見えないくらい濁っているのに、池にはコイもいるそうです。釣りをしていた子供達がそう言ったけど・・・

池の桜

しだれ桜のアップ・・写りが良くないけど実物はもっと綺麗です。しだれ桜は普通の桜よりピンク色が濃いけど全部でしょうか?

しだれ桜

桜だけが目的だとお城や菊池公園ほどありませんが ここも広いのでがてら見られるといいかも

やっぱり桜はいいわ~ 癒されます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック