その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
韓国ドラマ目白押し
2011年04月05日 (火) | 編集 |
毎週楽しみにしていた「イ・サン」が終わりました。ぽっかり穴が開くかと思ったら

観たかった「朱蒙(チュモン)」がBS11で始まりました。

って言うか、始まっていました 気付いた時は5話まで終わっていましたが、何せ81話と先は長いので楽しみです。昨日から観ています。

月から金まで13時からの放送なので、毎日録画して行かなきゃいけません。完全ノーカットの1時間半なので、一日見逃すと次の日3時間分観なきゃいけません。7月まで長帳場です

イ・サンも最初の方は見逃していましたが、NHK総合で日曜の23時から始まりました。

吹き替えで、夜遅いけど5話までは観ようと思っています。

韓国ドラマは絶対字幕がいいです。イ・サンは字幕で観ていましたが、以前一度吹き替えでちょっと観た時「違う~」と思いました。

朱蒙のハン・ヘジンさんは、頑張れクムスンのクムスン役だった人です。ソンヨン役のハン・ジミンさんと同じくらい大好きな女優さんです。

ヘジンさんのドラマは後一つ始まりました。

BS11で3日(日曜)の8時から始まった「済衆院(チェジュンウォン)」です。それに「イ・サン」のイ・ビョンフン監1督の「トンイ」も10日の21時からNHKBSで始まります。

1週間、見逃さないように大変です。

ちなみに、借りたDVDで「わたしの名はキム・サムスン」と「復活」を見ましたが、すごく面白かったですよ

やっぱ韓国ドラマははまるわ~

コメント
この記事へのコメント
私はつい最近まで『パスタ~恋が出来るまで』にはまってました(^w^)
『バリでの出来事』も昔大はまりしました…
ソ・ジソプさん好きなんです~◎
映画は昔観た『リトル・ブライド』や『リトル・ダンサー』だったかな?同じ女優さんですけど、好きでした◎
今週か来週あたり、会社に遊びに行こうかな~と思ってます(*^o^*)
2011/04/13(水) 14:06:20 | URL | うり #-[ 編集]
久しぶり~
うりちゃん、コメント有難うe-257 元気そうですね。

韓国ドラ詳しいのね。ソ・ジソプさんは、「千年の愛」で初めて知りましたi-229 味のある俳優さんですね。私も好きです

今は、毎日仕事から帰って録画したチュモンを観るのが楽しみですe-454 日曜は大変!朝、「済衆院(チェジュンウォン)」観て、夜9時から「トンイ」11時からは「イ・サン」を観なきゃいけないから他観る余裕がないわ。

会社・・待ってるよ~e-320 赤ちゃん次第だけど、なるだけ私の帰る頃がいいな~
2011/04/13(水) 21:40:14 | URL | コロンです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック