その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
めまいは肩懲りから?
2011年04月13日 (水) | 編集 |
随分めまいが軽くなりました。

書かなかったけど、又めまいがしていました ひどくはないから病院には行っていません。

2月になった時は、数日前から頭が重くて 頭痛薬を飲んでいました。

そして今度は、頭がキリキリ痛いのが続いた後 めまいが始まりました。

頭痛からめまいかと思いましたが、肩懲りからかもしれません。

ここんとこずっと肩がコチコチに固まっています。

そのうち治るだろうとほうっていても一向に良くなりません。

肩懲りの友達がシップで楽になったと聞いたので、ドラッグストアに買いに行くと

シップごときで、1箱800円しました・・8枚入りで

2枚使うのはもったいのうございます<(_ _)> 細長いのを半分に切って両肩に貼って寝ています。

温シップですが、効き目は5~8時間で、起きたらカイロみたいに中身が固まっています。

薬局の人は、飲み薬が効くと言ったけど1瓶4000円もします。

800円にケチっているのに手がでません それも寝てる時だけしか貼ってない・・・

今も凝っていますが、寝てる時だけ貼るだけでも頭痛が治まり、めまいがほとんどしなくなったようです。

肩懲り⇒頭痛⇒めまい・・・かも

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック