その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
四季のかほり 鈴菜
2011年04月18日 (月) | 編集 |
龍田にある「四季のかほり 鈴菜(りんさい)」に行きました

鈴菜

新しいお店が次々出来る中、変わらずの人気店です。行かれる時は予約して行った方がいいでしょう。

お昼のメニュー
お昼のメニュー

夜のメニューは2000円からあります。
夜のメニュー

お昼御膳・・・これにデザートがついて1100円は、かなりお得です
お昼御膳

春キャベツのゴマ渡し          サケがすごく美味しかったです。西京焼きはもっと食べたい量
春キャベツ    魚

珍しい島アジの刺身は、プリプリして美味でした     青さの味噌汁
島アジの刺身    味噌汁

蓮根饅頭は粘りがあって美味しかったです       タケノコがこんなに細いのは初めて
蓮根饅頭    たけのこ

新じゃがのコロッケ                  お漬物もちょうどいい塩加減
コロッケ    お漬物

どれもとっても美味しかったです。頃合いを見てデザートを持って来られます。メニューに書いてないけど、コーヒーも付いていました。「どうぞ、ごゆっくり」とお店の方の感じも良かったです。
ロールケーキ

久しぶりに行ったけど、やっぱりここはいいわ~ 今度はあまり間を空けず行きたいです。

場所など詳しく知りたい方は、お店のHPをどうぞ⇒ココ

住所 熊本市龍田陣内3丁目2-37-105号
電話 096-338-0566

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック