その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
霧島の記事がトリップアドバイザーに・・・
2011年04月25日 (月) | 編集 |
なしてか?私の霧島の事を書いた記事が、トリップアドバイザーの方のに止まったようで、ブログを掲載していいかとメールが来ました

トリップアドバイザーとは、世界各国・日本国内の旅行やホテルの世界最大の口コミ情報サイトらしいです。

ブログで「食べ物の事ばかり書いている」と大いなる誤解をしている人もいるようですが・・・

食ブロガーさんに比べれば、数分の一ですよ

私は何でも屋なので続いているんだと思います。

食べ物の紹介も私なりに行く人の参考になればと思って書いていますが、観光もそうです。

随分脚色して面白おかしく書き、読んだ人が「ここに行ってみたい」と思ってもらえれば嬉しいと

で、掲載はOK!しました。変なサイトでもないようなので

どうもブログを書き始めてから、私のイメージが変わったような気がします。

ブログの中のコロンは、あくまでも作られた人物です。

私を知らず、ブログを読んで「こんな人かな?」と思っている人は、実物とのギャップに驚かれるでしょう・・・たぶん

ま、とにかく私の旅行記が他のサイトに掲載されたと言うお知らせでございました<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック