その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
「きみに読む物語」は最高~
2011年04月26日 (火) | 編集 |
BSジャパンで「きみに読む物語」を観ました。

今日で3回目ですが、いい具合に細部を忘れていました。いや・・・ほとんどかも

認知症の奥さんに、思い出を物語として読んでやるのですが・・・

何度観ても涙涙です

これは名作中の名作だと思います。

一人の人をこれだけ愛せるのだろうか?

そして、こんなに愛されたら幸せだろうな~と

私は決して認知症ではありませんが、観た映画、本とほとんど内容を忘れています。

面白かったというのは覚えていても

だから何度でも感動できるんです。

まだ観てない人がいたら借りてでも観て下さい。

さ~涙を拭いてお風呂入ろう~っと


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック