その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
馬の後は旨乃蔵で
2011年05月15日 (日) | 編集 |
乗馬の後、隣接する「旨乃蔵」で食事しました
旨乃蔵

これは美味しそうですね
旨の蔵定食メニュー
メニュー
メニュー2
メニュー3
ドリンクメニュー

だご汁定食の高菜めしを注文
だご汁定食

だんごは薄く伸ばした物でした。私は歯ごたえ良く丸めた方が好きだけど・・・
だご汁    豆腐

高菜めしはてんこ盛りでした。
高菜めし    厚揚げ

うどかと思ったけど、山いもでした
やまいも

乗馬した人だけじゃなく、一般の人も多かったです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック