その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
月廻り公園の景色は熊本一
2011年05月16日 (月) | 編集 |
熊本一の景勝地、月廻り公園に行きました。ブルーグラスから5分くらいでしょうか?
景勝地看板

近くまでは来た事があっても、立ち寄ったのは初めて
一位

ここの景色が県民の投票で1番になったらしいです。広い公園で子供を遊ばせるのには最高でしょう。親は景色を見て楽しめばいいし・・・

今が緑が綺一番麗な季節かもしれません。本当に絵のように綺麗でした阿蘇五岳の中で、私がわかるのは根子岳だけです。頂上がギザギザしてるから
根子岳

高岳・・・物語では兄弟で一番上だったかな?
高岳

他は、立て看板がしてあっても良くわからないのでパス

公園のすぐ後ろにラクダ山が見えます。
らくだ山

この公園にはゴーカートもあります。「大人でもいいじゃん!」と童心に戻って乗りました。

1台500円です。1.2キロあって景色もいいので、子供がいなくても乗りましょう

放し飼いの動物に会えるかなと思ったけど、いたのはお馬さんだけ。カートを停めてパチリ!コース外の所にいるのかも・・・
馬2    馬

もっとゆっくりしたかったけど、後ろから来たので仕方なくアクセル踏んで戻りました。楽しかった~

この後、らくだ山に登ろうと思ったのですが、登り口がわからず断念

以前、一度登った事があるけど、これ又記憶の奥深くしまい込んだみたいで・・・

高森に行かれたら、ここにも寄ってみてはどうですか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック