その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
高森温泉館
2011年05月16日 (月) | 編集 |
高森温泉館に行きました 国民休暇村のちょっと先にあります。

高森温泉館

まるでお城のようです。以前何度か来てるけど、初めて気付きました。

きっと建て替えたのだろうと「リニューアルされましたか?」と聞くと「中の方はしたかもしれませんが、外は以前からです」との答え・・・おかしいな~?

中は大浴場、サウナ、電気風呂、露天とたくさんあります。とても広く、洗い場もたくさんあるのでゆったり入れます。

泉質はさらっとした感じでしたが、お茶っぱを入れてあるお風呂はしっとりした感じがしました。

露天は浅めのお風呂と、歩行浴があります。運動しようと思ったら歩行浴に時間をかけたらいいかも・・

露天からは、真正面に根子岳が見えていいですよ~

入浴料400円 ロッカー代100円 シャンプー、石鹸はあります。

バスタオル、シャンプー、リンス他持って来てたのに、肝心のタオルを忘れました

売店で280円で売ってるので、体一つで行ってもいいですよ

確か、以前は下着を忘れたので買ったんじゃなかったかな

詳しく知りたい方はHPをどうぞ⇒高森温泉館

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック