その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
居酒屋新慈
2011年05月19日 (木) | 編集 |
居酒屋新慈に行きました 場所は長江団地通り?で、しまむらの前です。

個室は奥だけなので、個室でゆっくりしたかったら早目に予約した方がいいでしょう。

今月で14周年みたいです。小さいお店ですが、行くたびメニューが増えていて、壁いっぱいに書いてあります。
メニュー

お通し・・・全部美味しかったけど、特にごぼうが美味しかったです
お通し

アスパラのビール揚げ・・・衣にビール混ぜるのかな?中はしゃきしゃきして美味しいですよ
アスパラのビール揚げ    えのこベーコン

カマンベールチーズ揚げ・・・中がとろ~りとして美味
カマンベールチーズ揚げ    くし焼き  

辛し蓮根                           にんにくの丸揚げ
辛子蓮根    にんにくの丸揚げ

ホルモンじゅうじゅう焼き            なすの田楽揚げ・・切れ目があると食べやすいかな
ホルモンじゅうじゅう焼き    なすの田楽揚げ

ピザも普通に美味しかったです。以前食べたけどラーメンもあります。これも美味しかった
ピザ    サラダ

そろそろ終わりかな?と見計らって果物を持って来られます(毎回)。でもデザートの抹茶プリンを食べてからお開きに
果物    抹茶プリン

とにかくメニューが多く、「これだけの材料を揃えるのは大変よね~」と主婦らしい会話

今回は食べなかったけど、ここの豚足はすごく美味しいんです。お箸で食べられるくらい柔らかいし

バイトの子は変わるけど、女将さんの指導がいいのか、みんな愛想が良くて感じがいいです 


住所  熊本県合志市幾久富1866-676
電話  096-248-8683


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック