その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
パイレーツ・オブ・カリビアン 命の泉
2011年05月22日 (日) | 編集 |
久しぶりに映画を観に行きました。パイレーツ・オブ・カリビアンの第4作目「命の泉」です

このシリーズは全部観ていますが、例のごとく?前作を良く覚えていません

同じ物を観るのなら、又楽しめますが 続編となると・・・

前作まで出演していたオーランド・ブルームとキーラ・ナイトレイはどうなったんだっけ?

確か、キーラはもう続編には出ないと言ってたんじゃないかな?

オーランドもキーラも美形で好きな俳優さんです。

キーラの代わりに、以前恋人だったという設定でペネロペ・クルスが花を添えています。この人も綺麗だからいいけど・・・

昨日から3夜連続でパイレーツ・オブ・カリビアンがテレビで放送されます。全部観るつもりです

観た人は第4作を観たくなるでしょうね。でも、別に話が続いているわけでもないので、初めて観ても楽しめると思いますよ。

最近の映画の技術は進んでいるから迫力ありますね~

話はどうにでもなるから又続編が出来るのかな?

エンディングロールが長くて、あくびしながら「まだかな~?」と思っていたら

終わってからちょっと面白い事があります。これは内緒 

次は何観に行こうかな~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック