その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
ブラックスワンを観て
2011年05月25日 (水) | 編集 |
「ブラックスワン」を観ました 評価が高かったので期待して

私はバレーを習った事がないので、主役になる心境とかわかりませんが

バレーに限らず、主役の座を射止めるのは大変なんでしょうね。

ナタリーポートマンの演技はすごかったです。清純派だと思っていましたが、大胆な演技もしています。

繊細で完璧を求める人は、こういう傾向に成りやすいのかもです

私は完璧に出来るけど、あえて手を抜いています

たまに手を抜き、気を抜かないと疲れますからね(決していつもじゃありません!!)

映像はわざとなのでしょうか?手ぶれで心理状態を表しているのかな?

パイレーツのように、観終わって楽しい気分には到底なれません

「う~ん」と考えてしまう感じ

精神的に疲れている人は観ない方がいいかも

凡人のわたしには、作品の良さが今一わかりません

面白いか面白くないかと聞かれれば、どっちでもないと言う事でしょうか

心理描写としては良く出来ていると思いました。

それと、バレリーナの役をしても違和感ないくらい すごく練習したんだろうな~と関係ない事に感心

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック