その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
平山温泉 上田屋
2011年05月29日 (日) | 編集 |
グルーポンに平山温泉 上田屋が載っていました。1泊2日食事付きで、平常の半額くらいだったと思います。

ネットで買ってプリントアウトした後、車のダッシュボードに入れたままにしていました

夕方5時半に着いたら、「6時から食事です」と

30分では温泉にゆっくり入る時間もないので部屋で休憩

部屋は、はっきり言ってとても狭いです。畳を数えたらきっちり6畳 ベランダもありません

客室9つのうち、中広間以外は全部同じだと思います

食事は下の大広間でいただきます

部屋の番号が置いてある席に準備してありました

夕食

鉄板焼きは頃合いを見て自分で火を付けます
鉄板焼き   茶碗蒸し

蛤のお吸い物が優しい味で美味しかったでs
蛤の吸い物    天ぷら 

鮎の塩焼きは、卵がたくさん入っていましたが、独特の鮎の風味がしなかったような?
アユ    酢の物

肉はすなずりだったかな?歯ごたえがよく美味しかったです
肉    刺身

酢の物                            デザートのスイカ
酢の物    スイカ

2時間の飲み放題ですが、お酒は焼酎だけ。ソフトドリンクはコーラ、ウーロン茶、リンゴジュースが前に置いてありました。セルフです

焼酎は飲めないので、生ビールを注文しました。お風呂の後だったらもっと美味しかったでしょう

朝食 一人一人テーブルに折鶴が置いてありました。かわいい心遣い
朝食

部屋が狭いからか、トイレと洗面所は共同なので覚悟?して行きましょう

住所 熊本県山鹿市平山5469-1 
電話 0968-43-0600


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック