その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
上田屋の温泉
2011年05月29日 (日) | 編集 |
何故グルーポンで上田屋さんの券を買ったのか? 

それは平山温泉だからです。今や植木温泉以上の人気みたいです

上田屋さんは立ち寄り湯も出来ます。料金400円、コインロッカー代100円

一般客は10:00~22:00で、宿泊客は6時から入れます

22:00にはお湯を抜くと言われたので、21:00までには入った方がいいでしょう

内風呂と露天があります。内風呂の温度は42.2度と書いてあるけど、それ以上に高い感じがしました。

露天がその温度かも・・・

洗い場は6つで、洗面台は2つでした。椅子が何故か一つだけ

泉質はアルカリ性単純硫黄、弱放射能温泉

効能は一般が、神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、運動麻痺、間接のこわばり、うちみ
くじき、慢性消化器病、痔疾、冷え性、病後回復、健康増進

固有の適応症が、痛風、動脈硬化、高血圧、慢性胆嚢症、胆石症、慢性皮膚病
慢性婦人病、きりきず、糖尿病

と書いてあります。何にでも効くみたいですね

お湯は硫黄の匂いがして、美容液のようなねっとり感があります。

「温泉~」と言う感じで、上がった後もしっとりして美肌になった気分

毎日入れたらもっと綺麗になれると思うけど、ちと遠いのよね~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか?
2011/06/02(木) 08:06:53 | 食事療法不要の痛風治療法
痛風は、正しい解消法の知識を身に着け、日々の生活の中で改善方法を実践し続けていくことで克服できるのです。ぜひ、貴方もこのレポートを利用して無理なく痛風を克服してください。
2011/07/13(水) 07:40:53 | 痛風を最短で解消するレポート
わずかな期間で胆石・結石を改善させてさらには高血圧や男性機能までも改善させてしまった自分でできる8分間胆石症改善術を知りたくありませんか?
2011/09/06(火) 06:57:54 | 自分でできる!8分間胆石症改善術