その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
インド料理ガネーシャ
2011年06月11日 (土) | 編集 |
合志の永江団地通りにある「インド料理ガネーシャ」に行きました 

この前はよく通るのに、いつの間に出来たのやら??

今週のすぱいす*spiceに載っていました。

お店の前の駐車場は間隔が狭く、横の人が白線を越えていたので ますます狭くなったスペースに入れようとしたら

ブロックでガリガリと擦ってしまい・・・車に傷はないみたいだけど、あの音なら底に傷があるかも

「ひえ~!もう別の所に行こう」と退却?しようとしたら、お店の人が出て来て

道向かいのコスギ不動産(だったかな?)の所に2台停められると教えてくれました。

食事して出る時も、別の人が白線を越えて停めていました。お店の前に停める人はくれぐれも白線を超えないようにしましょう!1台分停められません

入るまでにゴタゴタしたのでお店の写真は撮り忘れ 入口に今日のランチメニューが書いてあります。

店内は割と広く、4人掛けのテーブルが6つ以上あったような?

人気店らしく次々お客さんが入って来ました。

厨房では2人で忙しそうにされていました。求人募集の張り紙がしてありましたよ
厨房

カレーのメニュー・・・たくさんあるから全部制覇したいですね
カレーの種類

セットメニューもたくさんあります。日替わりランチは驚きの590円
セットメニュー
セットメニュー (2)

サラダが付いたAセットをチョイス。

ちなみに、今日の日替わりランチのカレーはシーフードでした。

カレーを選べますが、私はダール(ミックス豆のカレー)友達はシーフード

辛さは5段階から選べます。友達は普通、私はちょっと辛いにしました。

ナンがすごく大きいです 今までで一番

Aセット

これじゃ何の豆かわかりませんね 良く見なかったけど3種類以上はあったと思います。サラダは結構ボリュームありました。ドレッシングはゴマだれ
ミックス豆のカレー    サラダ

ナンが美味しかったですね~大きいけど薄いので、ペロリと平らげました

ただ、私の頼んだカレーは全然辛くなく(間違われたのかも)、味見させてもらったシーフードの方が美味しく感じました。

単品ではこんなメニューもあります
タンドゥール

セットにはアイスが付いているのもありますが、メニューには載っていません。
ドリンク

ここはリピ間違いなしです 次は違うセットでね!

住所 合志市幾久富1866-1051 YMCA近く
電話 096-248-4700
ランチ  11:00~15:00
ディナー 17:30~21:30



ここからはおまけ・・・

雨も降っているし、家にいても仕方ない?ので、その後ガストに行きました。

実は、ガストに行こうと思ったので、ガネーシャで軽いランチにしたんです

私はあんみつ。友達はハーフ&ハーフゼリーと抹茶ムース
あんみつ ハーフ&ハーフゼリー 抹茶ムース

当然これにドリンクバーを付けて、夕方までくっちゃべっていました。

2軒行っても1200円弱・・・有意義?な一日でございました<(_ _)>

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック