その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
鍵がなくても車は動く?
2011年06月13日 (月) | 編集 |
キーレスのは、鍵がないと動かないと思いますよね?

以前、車庫に入れている途中 母が鍵が入ったバッグを持って行ったので、動かなくなった事がありました。

先日、ガネーシャでの後、お店を出て道向こうに停めた私のを見たら

ワイパーが動いています

目の錯覚かな?と思ったら、数秒したら又動きました。

「どうして~」とドアを開けたら

カーナビからは音楽が

いつものようにキーの所を回したはずなのに

擦ったのがショックで、ブレーキだけかけて出たのでしょうか?

それにしても、車から遠ざかるとエンジンは切れるのでは?

食事中、1時間 エンジンかけたまま・・・ガソリンもったいない

あのまま誰かが乗ったらは動いたのでしょうか?

不思議な事もあるもんです。又試す勇気はありません。

鍵を車の中に置いて出た事はあるけど

エンジンかけたままとは・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック