その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
検診の結果
2011年06月17日 (金) | 編集 |
今日、検診の結果が出ました。と言っても、簡単なものなので詳しい事はわかりませんが・・・

悪玉は減っていました

酒かすとお茶の効果でしょう。お茶はミルで粉にして1日1回飲んで(食べて?)います。

中性脂肪は高くなっていますが、これは検診前の飽食だろうと勝手に解釈

運動もほとんどしないのに、やはり効果はあったようです

病院の検診結果にはLDLコレステロールの基準値が60~119mg/dlと書いてあります。

ネットで見ると140以上が良くないと書いてあるのに、119はどうして?

119以内となるとまだまだです・・・

私がナンテンの葉を食べているのを知ってる人が

「騙されてるんじゃ?」とたわけた事を言います。

まだ食べ始めて(本当の2枚を)2週間です。医者に治らないと言われたのに、そう簡単に効果は出ないでしょう

認知症の人が、半年柿の種を食べて治ったそうなので、半年は食べ続けるつもりです。

視野もですが、視力も落ちています。メガネをかけても0.6

他に方法があれば試しますよ。でも医者も現状維持しかないと言ってるんだから、治ると言われれば何でもします

ブルーベリーのサプリも飲み続けています。

話変わって、糖尿病の方は、歩いて下さい。

村上先生が、糖尿病の患者さん100人を1年間、病院の回りを歩かせたら90人が治ったそうです。

そういう実績があるから断言されるのでしょう。

私は、奇跡が起きるのを信じるのみです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック