その日にあった事などを気が向くままに書いていこうと思います。
買い物は出来ても・・・
2011年06月19日 (日) | 編集 |
最近、ネットでクーポンを買う事を覚えました。

グルーポンでは、友達から「紹介用アドレスから登録すると、1000円分の割引チケットがもらえるからお願い」と言われ、私がクーポンを購入すると私にも1000円分の割引チケットがもらえると書いてありました。

登録して、乗馬や旅行のクーポンを買っても、マイページの割引チケットには何も書いてありません。

その後、私の紹介アドレスで別の友達が登録して買い物しても同じ

割引チケットはどうなったんだろう?と思って、最近マイページを見たら、いつの間にか付いた割引チケットは期限切れ

その後、又別の割引チケットが付いていたらしいけど、これも期限切れ

今見たら、21日まで有効の2000円の割引チケットがあると書いてあります。いつ付いたのやら?

クーポン購入手続き完了後に、割引チケットを適用させることはできません。と書いてあります。

付いてるなら購入する時に、勝手に割引して欲しいです。

割引チケットが付いていても、使い方はわかりません

そして、最近会員になった楽天

カードを作ったら2000円分のポイントが付くと書いてあります。買い物しようとしても、ポイントが付いてないのでおかしいな~と思っていたら

自分で申請しなければいけないらしい

申し込んだら勝手に2000円引きかと思っていた私

買い物は出来るようになったけど、チケットやポイントを使って上手に買い物出来るようになるには、時間がかかりそうでございます<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック